albはvsRegi戦ではどうなんだろう。
強敵相手だとEyeと音ですぐ感知されてOwlやらBallやらですぐ始末される。
tl120であってもdmg80程度でエネ150も食べるので、効率の点からSolarは不可。
tl81もtl41に毛の生えた程度でエネ100食う。これもSolar不可。
サクっと死ぬのならtl120でもいいかもしれないけれども、それってalb使う意味ないし。少なくともEduで使う必要性はない。
結局vs野良戦だけ使えるUnitな気がする。
その辺どうなんでしょ。
(´・ω・`)alb売ってarb買おうかなー。
強敵相手だとEyeと音ですぐ感知されてOwlやらBallやらですぐ始末される。
tl120であってもdmg80程度でエネ150も食べるので、効率の点からSolarは不可。
tl81もtl41に毛の生えた程度でエネ100食う。これもSolar不可。
サクっと死ぬのならtl120でもいいかもしれないけれども、それってalb使う意味ないし。少なくともEduで使う必要性はない。
結局vs野良戦だけ使えるUnitな気がする。
その辺どうなんでしょ。
(´・ω・`)alb売ってarb買おうかなー。
コメント
pigとかvultあたりはMC-dorを混成にてmcしながら突っ込めるし。
albも怖いといえば怖いですが、むー。って感じかと思います。
例外的に、overgrabして変なportalから入ってくる輩にはバレバレでも効果高いですけどねw
(´・ω・`)なんかPortalから出たらすぐ敵来るんで、短時間と言っても30秒くらい
しかマトモに撒けないんですけど。MCし切るというよか、撒いてる傍からMCされるのでw ちなみにMino3のアドバイス見てもうArbかっちまいますた。。
撒くのやめて後退してる間に誰もチームメイトが落としてくれないのであれば、AlbよりもGAかballを持ちたいかも。
EDU-albは敵がきたら散布を中止して速やかに機雷原を出て逃げ回るのが基本。自分がすぐ外に出られないような撒き方は論外というか味方の移動ルートが確保できてない駄目なパターンだと思いま。密集かつ連続した機雷原はどうせラグアーマーで無駄になるしね。
ただ、その穴がarbで埋まるものなのかはちと気になるけど。